--.--.--




2009.04.05

テクスチャの練習とか



テクスチャの練習も兼ねていろいろやってみた 微妙だ・・・
もうちっといい感じに雰囲気出せたらいいな。



お絵かきチャットの産物  やべ 気がついたら男ばっかり描いてる
次は女の子にしておこう

リンク追加→晴れ時々スケッチブログ







Posted at 03:42 | 落書き | COM(2) | TB(0) |
2009.03.31

仕上げようかなー どうしよう

えちゃ残骸

お絵かきチャット

仕上げなかった 疲れてた。

Posted at 19:31 | 落書き | COM(0) | TB(0) |
2009.03.27

brs



お絵かきチャットで落書きましたブラック★ロックシューター
奥のほうの足の長さパネェっす
すぐ修正できるのに めんどくせぇっす

修正しましたほんとスンマセン

ついこないだまでB★R=ミクだと思ってました
違うんですね。ほんとスンマセン

B★RSフィギュアほしいっす 金ねぇっす タスケテー



Posted at 19:11 | 落書き | COM(0) | TB(0) |
2009.03.13

ゴールデンエッグスみたいな



The World of Final Fantasy XI


動画をキャプッタみたいに荒くしてみた




Posted at 10:28 | 落書き | COM(2) | TB(0) |
2009.02.19

うじゅぅー



仕事さがさないと・・・
このままじゃ死ぬ

友達にインデックスすすめたら好評だった

続きを読む

Posted at 00:37 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
