--.--.--




2009.04.05

テクスチャの練習とか



テクスチャの練習も兼ねていろいろやってみた 微妙だ・・・
もうちっといい感じに雰囲気出せたらいいな。



お絵かきチャットの産物  やべ 気がついたら男ばっかり描いてる
次は女の子にしておこう

リンク追加→晴れ時々スケッチブログ







この記事へのトラックバックURL
http://nekodayo.blog60.fc2.com/tb.php/62-e82c9f72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します(゜▽゜)

テクスチャは絵チャログをフォトショとかのアプリで読み込んで貼ってるんですか?絵チャはしぃ絵チャですか?使いこなされてるようですげぇーです!
Posted by 太陽 at 2009.04.07 11:02 | 編集
>>太陽さん

こちらこそよろしくお願いします。

これはタカミン絵チャで描いたものをペインターで修正してフォトショを使って加工しました。
まだまだ使いこなせてはいませんorz
Posted by れのる at 2009.04.07 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
