--.--.--




2008.12.31

【PS0】ビジュアルチャット【PSZ】

今回はファンタシースターZEROのビジュアルチャットの話でも
暇つぶしとかにガリガリと描きなぐってると時間を忘れて行きます
実際プレイ時間より描いてる時間のが長いんじゃないかってくらいです

ちょっと私の描いたビジュアル紹介


BOSS、ボス前とかに使えます!      たぶん
このビジュアル 最初は私が使ってるWiFi交流サイトで一緒にプレイした方とかに差し上げたりしてたのですが、そこ以外で募集したフレの方が持ってたりとすごい驚きです!世界が狭いのか、もしくは繋がりが広いのか とか考えつつもPSZ楽しんでます。


ニジウ・・・いえ レントンです。
何かプラントにニルヴァーシュっぽいエネミーがいたので勢いで描きました
このウザさを出すのにはけっこうな苦労が・・・ないですね、意外とサクサク描けました

今回はこれくらいにしておきます(´・ω・`) ではまた

リンク追加しました。 →ぶるのば →なゆたる



この記事へのトラックバックURL
http://nekodayo.blog60.fc2.com/tb.php/48-a4a5c1d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先ほどはどうも~(´・ω・`)

なゆたさん経由(だと思う)でBOSS頂いてます。
ウチのフレにもどんどん感染してますね。

次の傑作も(゜∀゜)期待しときますね
Posted by ノラリン at 2008.12.31 21:34 | 編集
あけましておめでとうございます。
BOSSのイラストは、
インパクトがあってボスのところで使えるし、
アイデアがすごいですねー!

前のブログから移転して、
今はこちらのブログをメインにやってますので、
これからもよろしくお願いします~。

http://skydive7sea.blog116.fc2.com/
Posted by 七海ひかり at 2009.01.01 19:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.03 11:26 | 編集
>>のらりんさん
のらりんさんのフリー○様も素敵ですよw

>>七海ひかりさん
こちらこそお世話になっております、
お褒めの言葉ありがとうですwまだまだ精進しようとおもいます(´・ω・`)
Posted by れのる at 2009.01.03 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
