--.--.--




2006.11.30

FF復帰でした




えーっと・・・

FFXI復帰することになりました。なんていうか・・・
やはりFFは面白いですね。
ほら・・・冒険とか・・

FF復帰してなにやろうかなーと 悩み中
やはりミションとレベルあげですかね?
ともだちとわいわいしたりしたいなー

というかですね、最近絵をかくことに行き詰まってまして
なんかこう ふみ先生の絵参考にしてるんだけど(いいのか

なんかこう・・・かけないっていうか とりあえずかけないんですよ、うん
いつの日かヴァナ通に載せてもらえるようなFF絵をかきたいですね

はぁ。 ため息しかでませんw自分はなにをやりたいんだwと
自分でもなにやっていいかわからんのですw
自分の理想のFFスタイルをみつけたいですね
もやもやーですよ もやもや モラモラ

というかもうブログデザイン変えすぎですね
なんかこう自分の理想がみつからないんです。 だめじゃんね

というわけでFF生活はまだまだまだまだ続くと思います。

Posted at 17:21 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.11.01

桜木君



スラムダンク最高ですね と言うわけで桜木君描きました
リアルな絵かくとどうも手がいたくなる・・・ 
痛い><。
桜木君かっこいいよね 僕も髪の毛赤くしようかな・・・
え?止めた方が良い?お前じゃ似合わないって?
余計なお世話ですね。 ふふ。

というかブログサボりすぎですね
HPのイメージコンテンツもできてないし 暇がないんですよ暇が
ゲームがね、忙しい

はぁー絵上手くなりたいナァ これ努力するしかないね
頑張ろう・・・ 意地と根性ですねいつか有名になりたいです

では。

Posted at 13:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
