--.--.--




2006.09.29

廃人じゃないよ

ちょっと疲れ気味ー
でも絵描くのタノシス 
PSUではレベル41になったよ HuLV10 RaLV1 FoLV8
んでまぁ 今の目標はパシリを育ててタイプレベルをあげること?
のんびりいこー

ていうかPS2はSSとれないんだよね マジツカエネー。
ていうかロードも少し遅いし、HDD対応とかにすればよかったのに
ソニチもーちょっとがんばれよ^O^;





Posted at 06:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.28

またお絵かき



このまえの絵元に描いてみた
ちょっとななめになっているのは私の心が斜めになっているからです。

眠い・・・
因みにこの絵この後鼻血出したり 顔がアンパンになって
吐血したりするんですよ  タノシイネ('ω`)


Posted at 06:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.25

お絵かき




久々に描いてみた。
7000だと荒らし怖いから本家開発8で描いてたんだけど
絵ログいっぱいになったみたいで途中で消えました・・・
その3分くらいまえにプリスクしててよかったわーw

ていうか最近男の子ばっかかいてたからどうも女の子をうまくかけなくて・・・でも今回はそれなりにがんばったとおもう?
良い絵かきたいなぁ('▽`*)

Posted at 19:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
