--.--.--




2009.01.03

PSZ ビジュアルチャット 第二弾キャラ編

前回に続き自作ビジュアルチャット公開

前回はネタだったけど今度は自キャラのノルさん(ハニュエール)で



横顔です最初はもっと図太い線だったけど消しゴムで削って仕上げました。



ちょっと横顔 上の人とは別人に見えますが気のせいです
こっちも消しゴムで削って仕上げ

もっともっと上手い人とかいてビジュアルチャットは結構奥が深い気がします
まだまだ頑張ろう・・・(´・ω・`)

もっと頑張らなきゃいけないことがあるんですけどね 就職とか就職とか\(^o^)/

オマケ

続きを読む

Posted at 20:37 | PSZ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.31

【PS0】ビジュアルチャット【PSZ】

今回はファンタシースターZEROのビジュアルチャットの話でも
暇つぶしとかにガリガリと描きなぐってると時間を忘れて行きます
実際プレイ時間より描いてる時間のが長いんじゃないかってくらいです

ちょっと私の描いたビジュアル紹介


BOSS、ボス前とかに使えます!      たぶん
このビジュアル 最初は私が使ってるWiFi交流サイトで一緒にプレイした方とかに差し上げたりしてたのですが、そこ以外で募集したフレの方が持ってたりとすごい驚きです!世界が狭いのか、もしくは繋がりが広いのか とか考えつつもPSZ楽しんでます。


ニジウ・・・いえ レントンです。
何かプラントにニルヴァーシュっぽいエネミーがいたので勢いで描きました
このウザさを出すのにはけっこうな苦労が・・・ないですね、意外とサクサク描けました

今回はこれくらいにしておきます(´・ω・`) ではまた

リンク追加しました。 →ぶるのば →なゆたる



Posted at 10:25 | PSZ | COM(4) | TB(0) |
