--.--.--




2008.06.11

バルラーンの悲報

reno2のコピー


なにやらナイズル武器の強化方法が解明したようですね、しかもとんでもなくめんどくさいとか。
ネ実によると以下の通りだそうで、

1-a.ナイズル100層武器を手に入れる
1-b.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
1-c.アトルガンミッションをコンプリートする
1-d.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる
2.アブクーバに話しかけて武器トレード(返却可能SS有り) ※幻灯のカギは無くてもクエスト自体は発生するが、武器がトレード出来ず先に進まない
3.下記の条件をすべて満たす
3-a.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
3-b.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
3-c.エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す
※討伐時の称号持ちでクリア扱いになる。称号での判定のためビシージでの獣人王討伐はノーカウントだと思われる。
4.ナシュモのパパルンにて下記の4つの依頼を果たす(別クエスト扱い)
4-a.秘石収集=「アレキサンドライト」5万個を集める (ナイズル島orサルベージで入手?エクレア無し。レリックにおける旧貨幣のようなもの?)
4-b.写本探索=ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
4-c.作戦日誌=ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする(大尉になった状態からもう一度すべてクリアする)
4-d.聖遺物発見=エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる


いやぁ、なんというかやってくれますね■、下手すればレリックよりめんどくさくないですか?
ナイズル武器はあきらめよう;;

それより新しいNMとかやることにします。



Posted at 11:49 | FFXI | COM(0) | TB(0) |
2008.05.25

状況報告

忍者が72になりました!
カンストまであと少し、これで 多人数コンテンツで足引っ張らずに済みそう

でもそろそろお金なくなってきた・・・




クフに籠るかなぁ・・・でも一人じゃ嫌だなぁ・・・。


※耳につけてるのは私の想像のすっぱ。

Posted at 01:23 | FFXI | COM(0) | TB(0) |
2007.12.06

ハゲ

20071205235826.jpg


アルタナで昔にいけるじゃないですか。
20年ほど前とか、

えるじいさんとか確実に20歳こえてるようなキャラは昔に自分がいるのでしょうか?

謎です



Posted at 00:00 | FFXI | COM(0) | TB(0) |
2007.11.15

踊り子

ニコニコで興味深いものを発見!



っていうかこれどこで入手したんだか・・・



Posted at 00:14 | FFXI | COM(0) | TB(0) |
2007.08.10

D4

今晩は またもや不定期すぎて誰も読まない日記が始まりました。
Renolです。

突然すぎてイミフですが Renolはペットジョブがすごい苦手なのだ!

kemo.jpg


私のけもりん・・・Lv3で終わりました
もっぱらD4用に着替える程度(゜▽゜;)

えぇ、そうですよ! 黒もまともにあげてないからデジョンできないんですよ!

(´・ω・`)だめぽ  


本題ですが
いつものようにラバオでけもにきがえてアルテパでD4するために蜘蛛にあやつるをしたわけですが・・・

log.jpg


('▽')・・!?

こ、こんなことがあるのか!?
Lv3だよ!?

よし!蜘蛛さんそこにいる蟻を倒せ!!

log.jpg


('-')・・・

えぇ、これが現実ですよ世の中って怖いなぁ



('▽';)だめだこりゃ

Posted at 18:17 | FFXI | COM(0) | TB(0) |
