--.--.--




2009.01.25

痛PSP



最近巷で流行ってると噂の痛PSPつくってみました。
最初はエトナだけだったのだけれど何か寂しいのでフロンを追加

なかなかの出来・・・かな
PSP全体に保護シートとかはっておきたいかも。

参考動画とか↓





Posted at 13:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.08

もうほとんど季刊状態

無題

ラスレム買いました
全然やってないけど! ラッシュの走り方がちょっとキモかった・・・。

FFXIでは後衛をあげておこうということで 黒と白をあげることに
魔法結構高いから行き詰りそうだが・・・orz

SS貼り付けてFF記事書こうと思うんだけど 実際SSなんて撮るの忘れちゃうね
知り合いのシーフは動画とカあげてたけど、編集とかめんどくさそう
やってみたくはあるけど・・・


前ゆっくりみすらとゆっくりもーぐりを描いてみたんだけど 描いててイライラしました。


モーグリとか すごいむかつくよね。

さぁ、古いネタを投下したとこで またあ新しいネタでも考えようかな。



Posted at 17:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.25

魔女こ

魔女こ

久し振りの更新 魔法が使えそうな女の子かきかきたかっただけです。
本のデザインって正直よくわかんなかったからFF11のグリモアぱくったかもしんない



Posted at 00:41 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.02

ぼやき

えちゃ


えー、何か月ぶりでしょうか
需要のないこのブログを見てくれていた友達から更新しろと温かい言葉をいただきました。

FFXIアルタナの神兵サウンドトラック買いました。
水田さんさいこーですよ かなりオススメです。
アルタナの神兵の1stトレーラーでながれたBGMがはいってないのは残念でしたが・・・
次に期待ですね

・・・

もう書くことないですね(笑)



Posted at 19:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.08

YATTA!

どうも、ニコ中のrenolです。
最近AMやり始めました あと2回のBFで終了\(^o^)/

いままでめんどくさくてやってませんでしたがこうやって集中してやるといがいと短いものですね。はやく王冠ほしいわー

それはそうとなんかニコニコで懐かしいものをみました



うーん
なつかしすぎる

なんかこれ聞くとやる気でますよ(゜∀゜)
YATTA!!

では バイQ-!



Posted at 20:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
